通常は、江ノ島へは、弁天橋を渡っていきますが





『江ノ島まで引き潮で海を歩ける日なのよ~。
こんな日、あんまりないのよ~。
行こうよ。』

と友達からのお誘い。



いつもは海の海底なのに、

海底を歩いて渡れる日があるんだって。





『行きま~す!』と
テンション高めで出かけました!


思考の学校 上級講師 深津広子です。







『トンボロ』といって、

潮がひいて、陸繋がりの砂州になってる



片瀬東浜と江ノ島が陸続きになります。






干潮まで、少し時間が早かったので

海の中をジャブジャブ♡

裸足でいきました。







まだ、干潮まで時間が早かったので
ふくらはぎぐらいまで浸かりながら

冒険気分です。





お友達がみつけた

ハートの貝殻



かわいい♡




波と波がぶつかって

デニムの裾がちょい濡れて

そんな事も楽しく






振り返ると、

さっきよりも潮がグンとひいていました。







普段、渡る弁天橋もこんなに

見えちゃう。






上がるときは、階段なんてないですよ!




チューブの
ロープが用意されていました。





帰りは
花嫁さん。
海で撮影かしら♡





数時間でさっき歩けた場所は

すっかり海底です。





(私の指も写っています(笑))





この日の嬉しかったコト


江ノ島まで海底を歩ける貴重な体験ができたこと



今日、会ったばっかりの友達同士が

話しがめちゃくちゃ合って

お互いの欲しい!と叶えたい!が


ピッタリの出会いになってて

意気投合していたこと♡





今が最高💓と思うと

最高な1日がやってくる😊




思考を変えるとやって来る現実が変わるよ♡


お金と彼と時間を引き寄せる女になれる

「思考のしくみ」 



思考の学校 上級講師 深津広子 

無料メルマガ講座





4月23  20-22時 オンラインにて