どうも、恋愛がうまくいかない。と

言いたくなる人は
自分の心の中に強力な信じ込みが
ブレーキになっているかもしれません。

 

 


その信じ込みって、

 

 

 

なかなか自分では見つけられなくて

同じことを

ついくり返しちゃいがちなんですよね。

そんな信じ込みをはずす強力わワークが
思考の学校にはあるんですよ。


そのワークは、『メガネのワーク』と言います。
 


 

 

思考の学校 上級講師 深津広子です。 

この動画を編集していた

 

去年の6月ぐらいのこと、
その奇跡は起こりました。


つけたままのテレビから流れてきた音声に
私は、ハッとして、プププーと笑って



そんなコトあるん~か?!普通はないやろ!
奇跡ですよね。と、
感動したことがあったんですよ。


そのニュースが言うコトは、



『ある方が殴られて、メガネが吹っ飛んで、
そのある方は、とても喜んでいたんですよ。』

 

というニュースでした。

そのある方の名前は、大石さんだったんです。
 




大石さんと言えば

 

思考の学校の校長 大石洋子さん

メガネのワークをつくった方です。
 




大石さんの信じ込みが吹っ飛んだという
お知らせがニュースから聞けて

 

フツーはないことですよね?!(笑)
こんなの奇跡だ!!!

と喜んでいた去年から
時は流れ


今回、

また、大石さんのメガネが飛んだことを
目撃するコトがあったんです。


 


を書いた時のコト

 


 

オーイシマサヨシさんもメガネをかけてた
よな~。と思い、
 

(大石昌良 オーイシマサヨシさんのHPよりお借りしました)


私は考えたんです。
大石さんのメガネは、吹っ飛んだはずだよね~。

じゃぁ、
ググったら分かるよ。と思って
ググりましたら

はい。

オーイシマサヨシさんのTwitterにこんな投稿が
ありました。

 

 



 

 

オーイシマサヨシさんのメガネは確かに
ふっ飛んでいました。 


 

びしょ濡れのまま首を振ったら

眼鏡が飛んで


と書かれてあるではありませんか(笑)👀⭐️

 

 

大石さんのメガネが飛んで気づいたコト


メガネが飛ぶ。
上手くいかない信じ込みが飛ぶというコト



前回の大石さんは
殴られてメガネがふっ飛んだ。から、

今回の大石さんは
首を振っただけでメガネが飛んだ。と
いう記事をみましたので


信じ込みのメガネがよりンタンに
気軽に飛ぶようになったよ。

受け取りました。
 
 


大石さんのメガネ(信じこみ)が

カンタンに飛ぶ
のですから


思考の学校にかかわるすべての方
ご家族、職場の方、みんな

 

 

現実がどんどんカンタンに変わっていく
お知らせだと受け取りました。


思考が現実化するスピードが伝染して

速まってきているね。
 

 

絶対に皆さまの周りにも

思ったコトが現実になることの

スピードが早くなってきているハズですから

 

楽しんで見つけて欲しいな。

 

幸せな出来事がみんなに

伝染しますように。


 

 

 

 

 

この講座で何人の方に彼ができたコトでしょう

10ヶ月ぶりに開催します。

【タイプを見直して彼をつくろうねお茶会】

8月16㈰ 10‐12時 
JR五反田駅 近く もしくはオンライン

ZOOM

残席3名

8月27(木) 19‐21時
オンラインZOOMにて

残席5名


〜過去記事〜

https://ameblo.jp/oage-chan/entry-12463643419.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7cc248df44694d07856341f0c9b6625e