17598_unnamed

お金と彼を引き寄せる女になれる

「思考のしくみ」

思考の学校認定講師 深津広子です。

 

 

校長の洋子さんと撮りました

【好きな彼から連絡がくる】

無料 復縁動画講座

プレゼント動画はコチラをクリックくださいね

 

 

 

3月の講座

 

彼が欲しい方は必須のお茶会

【タイプを見直して彼をつくろうね】お茶会

~彼がデキる率が非常に高いお茶会です~

 

あなたは、どんな男性が好きですか?

と聞かれて答えれますか?

 

この講座では、彼のタイプ決まって

友達に紹介してとイメージできるように伝えられたり

婚活サイトに○○な人と出会いたいです。と書くと

その通りの人があらわれます。


さらに、あなたが彼をつくるポイントも分かる講座です。
3月2㈯ 11:30‐14:30 品川にて 【残席3】

お申込みはコチラをクリックしてくださいね


3月16㈯ 19:30‐21:30 オンライン 【残席2】

お申込みはコチラをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

体験講座


 

パートナーシップ講座

 

思考が現実になるというけれど

思うようにいかない恋愛

なんで、ワタシだけ、こんな。。。

 

 

この講座では、

彼が欲しいと思っているのに、なんで、叶わないの?

うまく行かない恋愛の原因が分かります。

心の中で、恋愛が叶わないような

オーダーミスをしているかもしれません。

その思考を見つけてググっと彼を引き寄せる講座です

 

3月6㈬ 19‐21時 オンライン 【残席1】

お申込みはコチラをクリックしてくださいね

 

 

3月9㈯ 10‐12時 品川 【残席3】

お申込みはコチラをクリックしてくださいね
 

 

 

 

お金の不安がなくなる講座

 

お金がなーい!

月末はいつもギリギリ

何だか、お金を使っちゃう。。。

あればいいと思っているお金なのに、なんで

私の手元には、ないの?

 

この講座は、

お金を遠ざけている思考を見つけて、

お金をググっと引き寄せるようになる講座です。

 

臨時収入が入りました!嬉しいご報告がぞくぞくです。

 

知っているとかなりオトク!

講座の最後にお金を引き寄せる魔法のコトバを

プレゼントしています。

 

3月21㊗㈭ 品川にて 10‐12時 

お申込みは コチラ をクリックしてくださいね
 

 

 

 

思考の学校認定 オリジナル講座

好きな彼から連絡がくるようになる【復縁】講座

思考の学校の中でも深津広子しかできないオリジナルの講座です。

 

受講をした77%の方が

彼から急に「好き」とLINEが来ました。

音信不通の彼と1年ぶりに会えました。

もう、今回はダメだと思っていた彼と10年後の

話をする仲になりました。

嬉しい報告がぞくぞくです。

 

この講座では

どんな復縁本を読んでも、どんな講座に行っても復縁が叶わなかったかた

来てください。

復縁したい方、特有の思考をお伝えしています。

あなたが復縁するためのワーク

あなたが、この思考を意識していると復縁に向かいますよ。

という思考のポイントをワークをして気づくコトができます。

 

3月13(水) オンラインにて 19‐22時 【残席3】

お申し込みはコチラをクリックしてくださいね

 

 



 

基礎講座

 

思考を現実にする方法が分かります。

 

復縁を叶えるのに必要な思考の使い方と

その気持ちを持続させるワークを

テキストを使ってくり返し学習できます。

ココからが幸せのスタートラインです。

 

【復縁編】

 

3月2(土) 品川にて 15:30‐18:30 【残席3】

お申込みはコチラをクリックしてくださいね

 

3月16㈯ 品川にて 14‐17時 【残席4】

 お申込みはコチラをクリックしてくださいね

 

3月27(水) オンラインにて 19‐22時 【残席2】

お申込みは コチラ をクリックしてくださいね
 

 

 

 

 

【彼が欲しけりゃ仕事のストレスを解消しなさい】

 

 

3/9(土)14-17時 品川にて【残席3】

→お申込みはコチラをクリックしてくださいね

 

3/30(土)10-13時 品川にて【残席2】

→お申込みはコチラをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

不安・心配・焦り・自信がない・疲れる。5つの感情の扱い方をマスターして幸せになる思考

を手に入れたい方

 

 

3ヵ月実践講座

 

 

基礎講座で思考を学んで、じゃあ、私の場合、どうなの?

本気で変わろうと思った方が参加する講座。

3ヵ月間グループでLINEで思考をみます。

あなたの実生活にあてはめたうまく行かない現実を

90日間思考をくり返し見るコトによって

うまく行く思考に変えて、現実も変えていく実践の講座です。

 

こんなコトがおこります。

 

・今まで、恋愛は思いどうりに行かなかったのが、

ハワイの海の見える窓辺で

ティファニーの指輪をパカッとされて、プロポーズされました。

 

・仕事でクタクタ好きな人もいなかったのが、年下のイケメンに

告白されて、おつき合い、プロポーズと半年で結婚しました。

 

・自営業で仕事が少なかったのに、超有名企業を差し置いて

仕事が舞い込みました。海外からも仕事の依頼がくるように

なり業績がうなぎ上りです。

 

お申込みはコチラ をクリックしてくださいね

【開催日】

第1回目講座   4月7(日)
第2回目講座   5月5(日)
第3回目講座   6月2(日)
卒業ランチ会   7月14(日)

 

 

 

 

 

 マンツーマンご希望の方は

受講料+3,150円にてお伺いいたします。
LINE@よりご連絡くださいませ。


 

 思考の詳しいコトは、メルマガにて 

 
 
 
 
ご質問、ご感想は

深津広子と1対1でつながるLINE@へ

 

 

友だち追加

 
 
こちらをクリックして、スタンプくださいね。