それは、大通りから一本入った
目立たない店で行われた

だけど、そこは、
お客サンはひっきりなしに来る
人気のバーガー店

{35685006-09A2-4DFB-8200-5A6A28E31396}


いつもお世話になっている
モデリング起業.comの松ヶ崎 浩長サンの
Facebookをみていたら

なんと
ランチしませんかー。の呼びかけ

ご一緒に!と写っていたのは

「なりたい私」を叶える
ファッションプロデュース
千野 チカさん

会いたいです!とばかりにお願いしましたら


バーガーランチにいらしてたメンバーは


愛され婚コンダクター  安藤 昌美サン
{F16B1700-6133-4301-B8E0-AC4867A07FFD}

左から
アゥエイクニング  ベルサイユ ユミコさん

ハピネスレシピ・フラワー 目崎加奈子さん
{9CDA5C97-3504-4C50-9225-29105B9171C6}


すごい!

松ヶ崎サンありがとうございます
{C5544C55-6E50-4DA6-9453-E95FAB1112C7}


なんとも贅沢に 
 

千野チカさんにスカーフの巻き方を
教えてもらいました。
 

「難しいとしないから、私、カンタンなのしか
しないのよー。」
 

と教えてくださるアレンジは、
ほんとカンタン。
{E6BB9007-31AE-4F00-B553-29C41680EF5E}
だけど、オシャレ!さすがプロ!!!


初めてお会いした千野さんは

めっちゃ、小顔
ホントに、私の半分ぐらい♡
 

ロング丈のトレンチを着こなしておられる
お写真を拝見して、勝手なイメージで

小柄な方だとは、
思ってもみませんでした
{7CDD78E1-CF55-48D7-8CA9-8D26166A2AFA}
バランスやサイズを熟知したさすがの
千野チカさんの着こなし




チェックしてみてくださいませ!



雨の中、
「チョットいい?」と外に連れ出してくださり

千野チカさんの視点でお写真を撮ってくださいました。

{8CA3B0BC-0493-4A98-8797-B39C1C6A945B}

一瞬で
いっちばん良く見える視点を見つける千野チカさんの視点がスゴイ!


うー、、千野チカさんに
ファッションコンサルお願いしたい♡


2900人以上が読んでいる!
女性起業家、ワーママ、婚活女性の『なりたい私』を叶えるファッションの法則