紫陽花祭りパートⅡ 今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアーサロンワタナベワタナベです 紫陽花祭りパートⅡ 6月17日の紫陽花は3分咲きでしたので 花そのものは、今一でしたが庭園が素晴らしかったですね( ^)o(^ ) そこで一首 (保和苑の紫陽花祭りに上さんと池の水面にしおからトンボ)