アジサイ祭り今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアサロン ワタナベです 梅雨の合間を縫ってアジサイ祭りは水戸の保和苑へ 3分咲きかな(^^♪ 帰りに水戸商に横目に(イヤ、チラッと寄って) ランチはスシローで二人でたっぷり6枚(笑う) 帰ってから真面目に徒歩3分の(打ちッパ)へ6/17