高校野球今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアーサロンワタナベワタナベです いよいよ高校野球県大会の予選が始まりました 流石にシード校は勝ち上がって来ましたね 7/15は3回戦が始まりますので行きます 暫しゴルフはお休みです( ^)o(^ ) 高校球児ガンバレ(7/11)