(新学期)今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアーサロンワタナベです 長い夏休みも終わりいよいよ新学期が始まりましたね それに併せる様に學校下の道路改良工事もおわりました。 登下校には、交通事故等には気を付けたいと願うばかりです。9/2