工事中の為、通行止め今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアーサロンワタナベです 雨も降り暑さも一段落しましたが如何でしょうか? 早速ですが、伊師町~本郷方面のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが 8月20日~31日迄 小学校下から~陣屋方面には 右折出来ません。 踏切を渡って直ぐ左折してセイブさんの方へ出て下さい 迂回の指示に従ってご来店下さるようお願い致します。8/22