ゴルフ今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアーサロンワタナベです。 台風一過の10日、高鈴CCへ行って来ました 相変わらず出入りの大きいゴルフでした。 でも、いい事だけの余韻を残し帰って来ました( ^)o(^ )9/10