古都の秋今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアーサロンワタナベです (師 走) いよいよ師走ですね 寒さも本格的になりました 朝の散歩も布団離れが悲しくなりましたが 決まった時間に決まったコースです( ^)o(^ ) 先日、娘達に促され京都へ行って参りました スマホからの写真ですが、アップしてみました。