古都の秋パートⅡ今日は櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 今年もあと僅かとなりました 天候の日替わりには驚きましたね 決まって、暖かかったり寒かったりですが如何でしょうか? 尚、HPの写真のアップが上手く出来ません(角度がバラバラ) 今夜当たりに編集致します。 お客様も少しづつ混んで来ましたのでお早めに お願い致します 12/21