おめでとうございます 今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 新年あけましておめでとうございます。 昨年中は当サロンをご利用頂きありがとうございました 本年も宜しくご愛顧の程宜しくお願い致します。 本来ならば初日の出をアップしたいとこですが 正月に撮りました写真です1/10