連休のお知らせ今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアーサロンワタナベです 朝夕の寒さが本格的になりました 冬将軍には早いですが店内には加湿器やストーブが入りました。 ストーブは補助ですが反射式です。 寒い中でのご来店には何よりのアイテムかもね( ^)o(^ ) 尚、12月の第一連休は、誠に勝手ながら 2日3日4日と三連休となります。 宜しくお願い致します。 11/21