感謝 今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 暖かく成りましたので、久しぶりにゴルフに行って来ました 車で15分、ザオーシャンGCです コース管理~景観~食事等Aランクと思います コロナの関係で風呂はノーサンキュウでした。 仕事を含めてゴルフが出来る事に感謝です 3/17