ドライブレコーダー 今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 最近に、娘達に促されてドライブレコーダーを 付けました。 それからは、後続車に煽られる事が 少なくなった様な気がします? これは、自分の安全運転にも直結しますので 更なる注意を払いハンドルを握りたいと思います。2/25