店長 今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 大型連休にも拘らづ、新型コロナウイルスの蔓延で 自粛を余儀なくされますが如何でしょうか? 当ロンでは、お客様との密を避ける意味でも 完全予約制にして居ります。 ご不便も有ると思いますが宜しくお願い致します。 お写真は、半世紀前にもなりますが 東京は自由ケ丘店で店長をして居りました時です。4/23