感謝するならフェイバーよりルーンで | ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

Android版Order&Chaos2:Redemptionの[非]攻略ブログとその他



ちょっとアンタ。どこ見てんのよ?











…て、
たまには僕もちゃんとしたブログ書きます!



ずーっとベリベリスーンだった
オダカオ2のデータベース
つい最近始動したのはご存知かと…

その中でアリーナ装備の存在や
新たに追加される継承が話題ですが
僕が気になったのはコッチ



名前が違うだけで性能は同じな
アンチェインドとメイソニックアクセ

名前からしてどー考えても
アンチェインドと議会用紫アクセですよね?

だとしたら気になるのは
防具同様バッジ交換なのか
他アクセ同様フェイバー交換なのか…

いやまぁ普通に考えたらバッジでしょーが
そうなるとカンスト後フェイバーって
使い道なくなっちゃうじゃない!?


それもいずれ別の使い道が
来たりするのかしらね?( ˘•ω•˘ ).。oஇ


あとは…





この2人、間違いなく
オダカオのサロンとリネームの子孫だろ!

サロンから仕立屋って
600年前の方がオシャレな気がするけどw


このエリアには他にもLv45NPCいるから
その内あれこれ改装されるのかもね~





ちなみにLv解放に関しては
オダカオ2配信から1ヶ月後くらいに
情報がYouTubeに動画上がってたけど

Lv55情報動画

真偽は定かじゃありませんが
泥がいまv1.0.3でiosがv1.0.4で
v1.1.0がLv解放アプデってことらし…





配信は同時だったハズなのに
バージョンは相変わらずios先行ですエヘヘw