オリジナル・ブラック | ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

ぶら黒☆bLACKBiRdのOaC2ブログ

Android版Order&Chaos2:Redemptionの[非]攻略ブログとその他









ででーん!















生きてたー!

元祖bLACKB!Rd、沼鯖で生きてたよー!


あの懐かしい町の噴水の上
君はそこで独りずっと
僕を待っていたんだね
声さえも届かない静寂の中で

会いたかったよ
待たせたね、ごめん
さぁ行こうか
ご自慢の馬に跨がって




…って
感動のあまり詩人になっちまったぜフー!


まぁ本当の元祖は二刀流の楽しさにキャラ削除されたオークタンクのbLACKBiRdさんで、コイツは黒唄鳥なんですがw






いやぁ…凛々しいね(`・ェ・´*)

このエルフで2やりたいw


兄ちゃんら知らんかもしらんけどなぁ、こない見えてわしも昔はEUでブイブイ言わせとったんやで~







いまの現役プレイヤーがどの程度なのか、その辺の火力ヲリと比べようと思ったら…

さすが沼鯖。グリモにも人がいないw

仕方ないから久々にラバ馬であちこち駆け巡って落ちました馬

次は牢獄、レリック、エリスターのレジェンドソロ巡りでもやってこよかな♪

って、ボス強化されてたりしないよね?