清水の舞台から・・・えいっ・・
桜も散ってしまい、久々に
快晴の大阪ですね。
実は6年間連れ添った楽ナビ(メモリーナビ)を
買い替える事になりまして
地デジも対応のやつ。
※実は最近調子が悪かった・・・
どうせならHDDナビにしよう!
憧れのサイバーナビは?っと
OH! MY GOD!
高い・・・・。
手が出ない。
18インチのホイールも欲しいしなぁ・・。
欲しいものは尽きない私。
悩みに悩んだ挙句に
この子に決定。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/hdd_navi/avn669hd/
清水の舞台から・・
えぃ!!
13人の諭吉さん
BYE-BYE ![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
頑張ってお仕事して13人の諭吉さん戻せばいいか・・
COME BACK 
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
自分勝手な言い訳で納得して。w
木曜日に装着予定なんだけど
なんだか今からワクワクドキドキ。![]()
デートする前のドキドキ感?
楽なび君酷使してきたから
今度の相棒は大事にしてやろぉーっと。
「皆さんのカーナビは
地デジ対応なのでしょうかぁ-??」
最近何かと物入りの
VARIGLINE代表♀でした。
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
Ads by OAC