大阪オートクラブのオフィシャルブログ -76ページ目

さ~くら♪さ~くら♪今舞い上がる~♪森山直太朗風でお願いします。

皆さんこんにちは。


春爛漫 桜がむっちゃ綺麗ですよね。


今出勤途中の楽しみが・・・


桜のトンネルを通り抜け。桜


目視ですが9部咲きから満開と


言った所でしょうか。


皆さんのお近くの桜は


満開でしょうか??*さくら*


桜って、20年くらいでやっと


綺麗に花が咲くのでしたっけ?

(間違えていたらゴメンナサイ)


20年前に植林して頂いた人に


感謝感謝。ハート


人間も20歳で花が咲くのと同じでしょうか。


20歳・・とうに過ぎても花が咲いていない⇒私(笑)



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ


通勤途中車の中からぱちり。

下の画像はトンネル抜けたLASTの桜。

高性能の携帯カメラでは無いので

綺麗な画像ではないですね、、、ゴメンナサイ。


「皆さん、精一杯人生花を

 咲かせましょう!」

大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧

Ads by OAC