さ~くら♪さ~くら♪今舞い上がる~♪森山直太朗風でお願いします。
皆さんこんにちは。
春爛漫 桜がむっちゃ綺麗ですよね。
今出勤途中の楽しみが・・・
桜のトンネルを通り抜け。
目視ですが9部咲きから満開と
言った所でしょうか。
皆さんのお近くの桜は
満開でしょうか??
桜って、20年くらいでやっと
綺麗に花が咲くのでしたっけ?
(間違えていたらゴメンナサイ)
20年前に植林して頂いた人に
感謝感謝。
人間も20歳で花が咲くのと同じでしょうか。
20歳・・とうに過ぎても花が咲いていない⇒私(笑)
通勤途中車の中からぱちり。
下の画像はトンネル抜けたLASTの桜。
高性能の携帯カメラでは無いので
綺麗な画像ではないですね、、、ゴメンナサイ。
「皆さん、精一杯人生花を
咲かせましょう!」
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
Ads by OAC

