大阪オートクラブのオフィシャルブログ -73ページ目

ただいま!!鼻水じゅるじゅる


皆さまこんにちは。


GW如何お過ごしでした?


実は私、5/2(土)GW突入前から


なんだか身体がどーーーんと


重く だるく・・・嫌な予感。・・・


家に帰って体温計で測ってみると・・


わぁーーーーーーーーーー!!


37・8c   家


どうしよ!中止?嫌だ!


解熱剤 解熱剤薬


出発まで3時間寝よってことで


なんとか出発にこぎつけました。


新しく出来た第二京阪??で約3時間で


到着いたしました。くるまb



大阪オートクラブのオフィシャルブログ-到着!!



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

5/3(日)午前5時頃


人気もまばら・・少ないよ


五十鈴川の橋を渡った瞬間から


空気が、がら~んと変わるのが解るんですよ。


なんだろ、この感じ。マイナスイオンで充満。


そんな感じ。good


大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

本殿にたどりつくまでに


沢山の大きな大木がいっぱいあって


いろんな人が触ったり、抱きついたり


木からPOWERをもらってるんでしょうね。


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ
大阪オートクラブのオフィシャルブログ

トコトコ歩いてやっとこの階段を上がって


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

やっと到着


大阪オートクラブのオフィシャルブログ


そこでこの鳥居をくぐって


お賽銭をいれて~


さぁお祈りをしようと 手を合わせた瞬間


ききぃ~と ドアが開く音が。。。


え!神様が?!?!


まさか・・・


宮司さんでした。。でも


ほんとリアルタイムでの開門。


運命をを感じました。


絶対私のお祈り&願いは


届いた!って確信して帰ってきましたが・・・


帰った瞬間から高熱に襲われ、私の4日間の


GWは後はずっと布団の中でした・・・


皆さんのご多幸もしっかりお祈りしてきましたから。


100円のお賽銭では少なかったでしょうか?顔


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ

私が買ってきた開運お守りです~。


皆さまにも幸がありますように。はーと


▲何枚かの写真にオ―ブ発見。


  持ってていいのかなぁ・・・・・


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com

VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com

Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト

大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧

Ads by OAC