ただいま!!鼻水じゅるじゅる
皆さまこんにちは。
GW如何お過ごしでした?
実は私、5/2(土)GW突入前から
なんだか身体がどーーーんと
重く だるく・・・嫌な予感。
家に帰って体温計で測ってみると・・
わぁーーーーーーーーーー!!
37・8c 
どうしよ!中止?嫌だ!
解熱剤 解熱剤
出発まで3時間寝よってことで
なんとか出発にこぎつけました。
新しく出来た第二京阪??で約3時間で
到着いたしました。
5/3(日)午前5時頃
人気もまばら・・
五十鈴川の橋を渡った瞬間から
空気が、がら~んと変わるのが解るんですよ。
なんだろ、この感じ。マイナスイオンで充満。
そんな感じ。
沢山の大きな大木がいっぱいあって
いろんな人が触ったり、抱きついたり
木からPOWERをもらってるんでしょうね。
トコトコ歩いてやっとこの階段を上がって
やっと到着
そこでこの鳥居をくぐって
お賽銭をいれて~
さぁお祈りをしようと 手を合わせた瞬間
ききぃ~と ドアが開く音が。。。
え!神様が?!?!
まさか・・・
宮司さんでした。。でも
ほんとリアルタイムでの開門。
運命をを感じました。
絶対私のお祈り&願いは
届いた!って確信して帰ってきましたが・・・
帰った瞬間から高熱に襲われ、私の4日間の
GWは後はずっと布団の中でした・・・
皆さんのご多幸もしっかりお祈りしてきましたから。
100円のお賽銭では少なかったでしょうか?
私が買ってきた開運お守りです~。
皆さまにも幸がありますように。
▲何枚かの写真にオ―ブ発見。
持ってていいのかなぁ・・・・・
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
Ads by OAC












