継続は力なり・・・
いいお天気ですね~
皆さま如何お過ごしですか?
実は昨日仕事の帰りFLOWER SHOPに
寄り道して、大好きな
青い紫陽花を買いました。![]()
なぜか紫陽花が大好きなんですよね。
あの薄紫?青紫?がたまらなく好きなんです。![]()
6月生まれだから?うーん関係ないか・・・
ひまわりは・・・・嫌いじゃないけど
嫌な思い出が・・・。初めて出来たBF【中学の頃】
私、花にたとえたら何やねんやろ・・・って彼氏に
言った所、即答で 向日葵って答えたんですよ。
その理由が、明るいし、大きいし。
げ!大きい?
幼い乙女心傷ついてしまい、それから向日葵が嫌いになりました。(笑)
向日葵にはなーんの罪もないんですけどね^^
そうそう、この3カ月
毎朝、会社で掃除を終えてから
STAFF全員でラジオ体操?
ストレッチをを毎日しているんですよ。
初めはみんな前屈しても床に手が届いてなかったのですが
今は手が届くようになりました。
継続は力なりですよね。
そのおかげか、肩こりが無くなった様な気がしています。
段々ストレッチでは物足りなくなってきて
筋トレ、今日は腹筋運動まで取り入れだして・・・。
一人ではなかなか続かないけど、みんなでやったら
結構楽しいものですよ、皆さんも如何ですか??
我が生涯に一片の悔いなし・・・・・
こんなんなったらどうしましょ・・・
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
Ads by OAC

