大阪オートクラブのオフィシャルブログ -71ページ目

継続は力なり・・・

いいお天気ですね~晴れ


皆さま如何お過ごしですか?


実は昨日仕事の帰りFLOWER SHOPにチューリップ。P


寄り道して、大好きな


青い紫陽花を買いました。あじさい。


大阪オートクラブのオフィシャルブログ


なぜか紫陽花が大好きなんですよね。赤いハート


あの薄紫?青紫?がたまらなく好きなんです。赤いハート


6月生まれだから?うーん関係ないか・・・うーん。


ひまわりは・・・・嫌いじゃないけど


嫌な思い出が・・・。初めて出来たBF【中学の頃】


私、花にたとえたら何やねんやろ・・・って彼氏に


言った所、即答で 向日葵って答えたんですよ。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


その理由が、明るいし、大きいし。


げ!大きい?


幼い乙女心傷ついてしまい、それから向日葵が嫌いになりました。(笑)


向日葵にはなーんの罪もないんですけどね^^


そうそう、この3カ月


毎朝、会社で掃除を終えてから


STAFF全員でラジオ体操?ストレッチ


ストレッチをを毎日しているんですよ。


初めはみんな前屈しても床に手が届いてなかったのですが


今は手が届くようになりました。


継続は力なりですよね。


そのおかげか、肩こりが無くなった様な気がしています。


段々ストレッチでは物足りなくなってきて


筋トレ、今日は腹筋運動まで取り入れだして・・・。


一人ではなかなか続かないけど、みんなでやったら


結構楽しいものですよ、皆さんも如何ですか??


我が生涯に一片の悔いなし・・・・・


こんなんなったらどうしましょ・・・





大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com

VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com

Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト

大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧

Ads by OAC