天災・・・
皆さまこんにちは。
奄美大島で大変な豪雨で
すごい被害が出ていますね。
もし、この大阪で家の中に水がなだれ込んできたら・・・
私は何が出来るか考えてみました。
きっと何も出来ないままオロオロしてるんだろうな。
きっと何もかも、電化製品・畳・布団・・ぜーんぶ駄目に
なってしまったら・・・っと考えるだけでぞっとしますね。
あんなに重たい自動車が横にひっくり返ってたり・・・
凄い惨事ですよね。ほんとに心が痛みます。
災害は忘れた頃にやってくるって
本当なんだって感じさせられた今日この頃でした。
偉そうな事は言えませんが、
「奄美の皆さん頑張って下さい。」
こんな時こそ私達の高ーい税金有効に使ってほしい
っと思うのは、私だけなのでしょうか・・・
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧