สวัสดี <サワッディー>
皆さまこんにちは! 
初めてタイ料理に挑戦してきました。
凄く香辛料が強いイメージがあったので
敬遠していたのですが、
友達がタイに出張へ行ってみて
料理がおいしくはまってしまったと聞き
好奇心旺盛な私ですので
チャレンジしようと・・・。
そこで調べてみると 岸和田にタイ料理のお店があるじゃ、あ~りませんか。
そこで注文した料理は5品
どれもこれも日本人の舌に合う!!
私の評価では・・・
えびの揚げ物 ★★★(バリうま)
魚介類のチャーハン ★★★(バリうま)
トムヤムクン ★★(好き嫌いありそう)
春雨サラダ ★★★
鳥肉の焼きもの ★★★(バリうま)
でした。これで解った事は
イメージで食わず嫌いになっては行けないって事。
今度は現地に行って本当のタイ料理食べてみたいな・・・
鶏肉の焼いたもの
どれもこれもおいしかったです。
ごちそうさま・・・
ちなみにお店は・・・
ココ ココ
↓ ↓
http://gpado.jp/kansai/osaka/27202/135/3501-00086070-000/shop_top/
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧


