大阪オートクラブのオフィシャルブログ -50ページ目

สวัสดี <サワッディー>

皆さまこんにちは! 似顔絵


初めてタイ料理に挑戦してきました。タイ


凄く香辛料が強いイメージがあったので


敬遠していたのですが、苦手


友達がタイに出張へ行ってみて


料理がおいしくはまってしまったと聞き


好奇心旺盛な私ですので


チャレンジしようと・・・。よし


そこで調べてみると 岸和田にタイ料理のお店があるじゃ、あ~りませんか。


そこで注文した料理は5品


どれもこれも日本人の舌に合う!!うまい


私の評価では・・・


えびの揚げ物  ★★★(バリうま)


魚介類のチャーハン ★★★(バリうま)


トムヤムクン ★★(好き嫌いありそう)


春雨サラダ ★★★


鳥肉の焼きもの ★★★(バリうま)


でした。これで解った事は


イメージで食わず嫌いになっては行けないって事。


今度は現地に行って本当のタイ料理食べてみたいな・・・GO


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

えびの揚げ物

大阪オートクラブのオフィシャルブログ  

トムヤムクン

大阪オートクラブのオフィシャルブログ  

鶏肉の焼いたもの

どれもこれもおいしかったです。


ごちそうさま・・・


ちなみにお店は・・・

ココ ココ

 ↓  ↓

http://gpado.jp/kansai/osaka/27202/135/3501-00086070-000/shop_top/




大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧