天災・・・ | 大阪オートクラブのオフィシャルブログ

天災・・・

皆さまこんにちは。


奄美大島で大変な豪雨で雨


すごい被害が出ていますね。


もし、この大阪で家の中に水がなだれ込んできたら・・・


私は何が出来るか考えてみました。


きっと何も出来ないままオロオロしてるんだろうな。うーん。


きっと何もかも、電化製品・畳・布団・・ぜーんぶ駄目に


なってしまったら・・・っと考えるだけでぞっとしますね。コワイ…


あんなに重たい自動車が横にひっくり返ってたり・・・


凄い惨事ですよね。ほんとに心が痛みます。痛


災害は忘れた頃にやってくるって


本当なんだって感じさせられた今日この頃でした。


偉そうな事は言えませんが、



「奄美の皆さん頑張って下さい。」


こんな時こそ私達の高ーい税金有効に使ってほしい


っと思うのは、私だけなのでしょうか・・・



大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧