インフルエンザ予防接種・・痛いっ・・
皆さまこんにちは。
急に寒くなりましたねぇ。
ところで皆さん予防接種お済ですか?
私は先週打ちに行ったのですが、
今回 A型 B型 新型のMIXだそうで、
毎年予防接種はしているのですが、
翌日、翌々日とど~んと体が重かったです(体重じゃないですよ)
私のおまじないなような物で、風邪引いても比較的軽く済んじゃう
感じがするのです。風邪を引いたからって、簡単にお仕事
お休み出来ないですもんね。
12月に突入し日ごとにやっぱり、寒くなってきましたので
皆さん風邪などくれぐれも引かないように、自分の身は
自分で守りましょう!(笑)
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
