大阪オートクラブのオフィシャルブログ -42ページ目

インフルエンザ予防接種・・痛いっ・・

皆さまこんにちは。


急に寒くなりましたねぇ。寒い


ところで皆さん予防接種お済ですか?注射


私は先週打ちに行ったのですが、


今回 A型 B型 新型のMIXだそうで、


毎年予防接種はしているのですが、


翌日、翌々日とど~んと体が重かったです(体重じゃないですよ)


私のおまじないなような物で、風邪引いても比較的軽く済んじゃう


感じがするのです。風邪を引いたからって、簡単にお仕事


お休み出来ないですもんね。おーっ


12月に突入し日ごとにやっぱり、寒くなってきましたので


皆さん風邪などくれぐれも引かないように、自分の身は


自分で守りましょう!(笑)



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧