師走・・てかもう1年???はやっ!
皆さまこんにちは。
本日の大阪は昼から凄い雨・風。
ゴーゴーと音を立てて怖いくらいです。
明日プチ旅行するのに、雨降らんといてほしいなぁ(大阪弁で)
この前大好きな番組(笑ってはいけないHOTEL)を見たばっかりなのに
もう、また年末がやってくるって、ほんとマッハの様に過ぎて行った11か月。
小学生の6年間は凄く長く感じてたのに、年を重ねる度
凄く早い。やばいね。何かやり残したこと無かったかなぁ?
まだ1カ月ある大丈夫か。
今年こそは、大掃除をせず、毎日こまめにしよう!![]()
っと毎年考えているのに出来ない私。
そう言えば、夏休みの宿題も毎日少しずつっと計画を練っては
計画通りに行かなかったなぁ・・。
幾つになっても治らないのかな。あはは。
12月はイベントごと目白押し。飲み会 飲み会 そして飲み会。
皆さん、気合入れて 12月を乗り切りましょうね・・・(笑)アゲぽよ。
![]()
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
