大阪オートクラブのオフィシャルブログ -44ページ目

師走・・てかもう1年???はやっ!

皆さまこんにちは。002


本日の大阪は昼から凄い雨・風。傘


ゴーゴーと音を立てて怖いくらいです。


明日プチ旅行するのに、雨降らんといてほしいなぁ(大阪弁で)024


この前大好きな番組(笑ってはいけないHOTEL)を見たばっかりなのに


もう、また年末がやってくるって、ほんとマッハの様に過ぎて行った11か月。うんうん


小学生の6年間は凄く長く感じてたのに、年を重ねる度


凄く早い。やばいね。何かやり残したこと無かったかなぁ?まっくろくろすけ


まだ1カ月ある大丈夫か。


今年こそは、大掃除をせず、毎日こまめにしよう!!!


っと毎年考えているのに出来ない私。


そう言えば、夏休みの宿題も毎日少しずつっと計画を練っては


計画通りに行かなかったなぁ・・。考え


幾つになっても治らないのかな。あはは。131


12月はイベントごと目白押し。飲み会 飲み会 そして飲み会。酔っぱらい


皆さん、気合入れて 12月を乗り切りましょうね・・・(笑)アゲぽよ。あげぽよアップ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧