大阪オートクラブのオフィシャルブログ -40ページ目

別れ・・・あばよ!

みなさんこんにちは!


今日は一段と冷え込みますね。


お尻が凄く冷たいです。


実は昨日長く連れ添ったパートナー・・


って意味深??違う違う!


仕事上のパートナーが退社されました。


ブログにもちょこちょこ登場する


「主任」です。


約4年程一緒にさせて頂きました。


昨日は Last Dayで、


普段から結構仲が良く


(恋愛関係・社内恋愛は一切ありません)(笑)


同志なような関係で、楽しくお仕事させて頂きました。


いざ 退社の時間が迫ってきて


面と向かい感謝の言葉が述べる事が出来ないのが


私解っていたので、業務日報に


「お疲れ様でした」っと


書いておきました。


で案の定、主任がPITで作業中で、「お先です!


お疲れ様、あばよ~」って


帰社してしまいました。車に乗り込み車を運転して1~2分経過したら


本当に走馬灯の様に4年間の色んな事が頭にくるくる・・


泣きそうになりました。


自分のキャラクターが邪魔をする、


素直に感謝の言葉が言えない私に腹立たしさを覚えました。


多分、主任きっと ブログ読むだろうから、この場を借りて


車の知識を沢山教えて頂き、色んなフォローもして頂いて


主任より年が上の私を、嫌がらず面倒をみて下さり


アルバイトのKさん共々本当に感謝しております。


楽しくお仕事出来たのは主任のおかげだと思います。


本当にありがとうございました。 spcial thanksはーと



大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧