別れ・・・あばよ!
みなさんこんにちは!
今日は一段と冷え込みますね。
お尻が凄く冷たいです。
実は昨日長く連れ添ったパートナー・・
って意味深??違う違う!
仕事上のパートナーが退社されました。
ブログにもちょこちょこ登場する
「主任」です。
約4年程一緒にさせて頂きました。
昨日は Last Dayで、
普段から結構仲が良く
(恋愛関係・社内恋愛は一切ありません)(笑)
同志なような関係で、楽しくお仕事させて頂きました。
いざ 退社の時間が迫ってきて
面と向かい感謝の言葉が述べる事が出来ないのが
私解っていたので、業務日報に
「お疲れ様でした」っと
書いておきました。
で案の定、主任がPITで作業中で、「お先です!
お疲れ様、あばよ~」って
帰社してしまいました。車に乗り込み車を運転して1~2分経過したら
本当に走馬灯の様に4年間の色んな事が頭にくるくる・・
泣きそうになりました。
自分のキャラクターが邪魔をする、
素直に感謝の言葉が言えない私に腹立たしさを覚えました。
多分、主任きっと ブログ読むだろうから、この場を借りて
車の知識を沢山教えて頂き、色んなフォローもして頂いて
主任より年が上の私を、嫌がらず面倒をみて下さり
アルバイトのKさん共々本当に感謝しております。
楽しくお仕事出来たのは主任のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。 spcial thanks
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧