もうすぐクリスマス・・・
こんにちは!皆様。
もうすぐクリスマスですね~
如何お過ごしになるのでしょうか?
今年は・・・USJにどうしても行きたくて
仕方がなかったのですが
ちょっち無理っぽです。
こんな感じで毎年過ぎて行くのです。
皆さんのブログを拝見し凄く綺麗なイルミネーションを
UPされているのを見て「はぁ~いいなぁ~」と
ため息ばかりです。
明日はVARIGLINE事業部はお休みです。
家の掃除でもしよっかなぁ。
クリスマスが終わればあっという間に
お正月ですものね・・・
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧