大阪オートクラブのオフィシャルブログ -38ページ目

もうすぐクリスマス・・・

こんにちは!皆様。ハート


もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー


如何お過ごしになるのでしょうか?


今年は・・・USJにどうしても行きたくて


仕方がなかったのですが


ちょっち無理っぽです。嫌がっている顔


こんな感じで毎年過ぎて行くのです。


皆さんのブログを拝見し凄く綺麗なイルミネーションを


UPされているのを見て「はぁ~いいなぁ~」と


ため息ばかりです。


明日はVARIGLINE事業部はお休みです。


家の掃除でもしよっかなぁ。


クリスマスが終わればあっという間に


お正月ですものね・・・


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧