メリクリ♪
とうとうやってきました!メリークリスマス♪
もちろん今日皆さんケーキ食べますよね??
もちろん、私も。
イチゴの一杯乗ってるやつ。
愛車のストリームちゃんも帰ってくるし、
明日はお休みだし。
準備万端SETTINGは出来てるのに
今日の予定はMJの4時間番組見るだけって・・どう?
まぁ、こんなクリスマス過ごす人世の中に一杯いるだろうな。
こんな夜なのにお仕事頑張ってる人本当にごくろうさまです。
今日は凄く寒いですけど頑張って下さい。
今日は HAPPY MERRY CHRISTMAS!
全世界の人達に幸せがいっぱい降り注ぎます様に。
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧

