大阪オートクラブのオフィシャルブログ -23ページ目

悪寒。

皆さまこんにちは。


私今、ヤバい状態です。


先週同僚が風邪をひき


週末ぶっ倒れていたそうで、


今週月曜日から私の体、、だるい。


寒気がする。熱を測ったら38C。


ヤバいです。昨日病院行って


注射打ってほしいと先生におねだりしましたが、


効果ないから、やめときって・・


私仕事休めないんだけど。


早く治って欲しい。


車の運転が心配だなぁ。


皆さん、今日は寒いのでしょうか?


暖かいのでしょうか?


それすら、解らない。


背中がぞくぞくする。


皆さま季節の変わり目ご注意ください。



大阪オートクラブ株式会社の総合サイト

www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧