大阪オートクラブのオフィシャルブログ -21ページ目

今こそ・・・smile ^^

こんにちは、GW如何お過ごしですか?


私は飛び石ですが、後半あと2日残っています。


GW中 TVを見る機会がぐんと増え


悲しい出来事 つらい出来事が


一杯あるんだと痛感しました。


普段家でゆっくりTV見る機会って


少ないもので・・えへへ。



私の大好きな曲


皆さんの心に響けばよいのですが・・・



http://www.youtube.com/watch?v=pyRa_ygq1nc


↑クリックして聞いてみて下さい。ドキドキ



大阪オートクラブ株式会社の総合サイト

www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧