JAPANESE RESTAURANT
皆さまこんにちは。
大阪オートクラブ㈱ 恒例のお食事会に連れて行ってもらいました。
今回は、、、
「THE・ 懐石料理」
中々、自分で懐石食べに行こう!なんて言う機会が無いので
凄く楽しみにしておりました。
お店は、ココ
http://www.makiyama-sushi.com/category02/index02.html
まず、お店が凄く品があって
お店のSTAFFの方が凄く親切で、凄く居心地のいい雰囲気で
初めに先付け
お肉のたたきや、私の大好きな子持ち昆布。
そら豆にえっと~なんだっけ?
かにの茶わん蒸し。かにみそDOOD!!
柚子のいい香り♪
お刺身登場。どれも新鮮でイイ!!
ここで隣にいたM課長と私でボソボソっ。
お酒飲みたいな・・・
おおおお!私の大好物、久保田だ!みっけ。
??あれは 千寿か。私は万寿が好き♪
でも、飲みは一切NGなお食事会なのだ。
飲酒運転は、車関係に従事しているものとして
絶対のご法度だからです。うんうん。
これも、えっと、●●芋の蟹あんかけ・・
何芋だったっけ?海老芋だったかな??
写真撮るのに必死で聞きそびれちゃった。
お店の大将がまた優しい感じの方で
鰆・鴨ロースの焼き物。
でででたぁ。
これは私の大好きな白子ぉぉぉ!
うーーん!クリィミ―。とろけるぅ。
なるわねぇ。。
続いてお寿司。
大好きなお寿司。じゅる。
ばらんの後ろに見え隠れする。
大トロ。口の中で溶けました。
みんなも満足したかなぁ??
お腹一杯の料理も大好きだけど、
季節を味わせて頂いた「牧山」の料理長、
STAFFの皆様、大満足でした。
ごちそうさまでした。帰りの車の中で
まさに私はこんな感じで家路につきました。
ちゃん ちゃん。
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧
















