大阪オートクラブのオフィシャルブログ -24ページ目

JAPANESE RESTAURANT 

皆さまこんにちは。


大阪オートクラブ㈱ 恒例のお食事会に連れて行ってもらいました。


今回は、、、


「THE・ 懐石料理」


中々、自分で懐石食べに行こう!なんて言う機会が無いので


凄く楽しみにしておりました。


お店は、ココ


http://www.makiyama-sushi.com/category02/index02.html



まず、お店が凄く品があって


お店のSTAFFの方が凄く親切で、凄く居心地のいい雰囲気で


お食事を頂きました。
大阪オートクラブのオフィシャルブログ

初めに先付け



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

お肉のたたきや、私の大好きな子持ち昆布。

そら豆にえっと~なんだっけ?


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

かにの茶わん蒸し。かにみそDOOD!!

柚子のいい香り♪


大阪オートクラブのオフィシャルブログ


お刺身登場。どれも新鮮でイイ!!


ここで隣にいたM課長と私でボソボソっ。


お酒飲みたいな・・・



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


おおおお!私の大好物、久保田だ!みっけ。

??あれは 千寿か。私は万寿が好き♪


でも、飲みは一切NGなお食事会なのだ。

飲酒運転は、車関係に従事しているものとして

絶対のご法度だからです。うんうん。


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

これも、えっと、●●芋の蟹あんかけ・・

何芋だったっけ?海老芋だったかな??

写真撮るのに必死で聞きそびれちゃった。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ
大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ

お店の大将がまた優しい感じの方で


手際良くお料理してくださって、
大阪オートクラブのオフィシャルブログ

鰆・鴨ロースの焼き物。


でででたぁ。


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

これは私の大好きな白子ぉぉぉ!


うーーん!クリィミ―。とろけるぅ。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ
そりゃぁ、首脳陣たちもこんな嬉しい顔に

なるわねぇ。。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

続いてお寿司。


大好きなお寿司。じゅる。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

ばらんの後ろに見え隠れする。


大トロ。口の中で溶けました。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ


お魚の赤だし。ジュンサイLOVE!!
大阪オートクラブのオフィシャルブログ

みんなも満足したかなぁ??



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

お腹一杯の料理も大好きだけど、


季節を味わせて頂いた「牧山」の料理長、


STAFFの皆様、大満足でした。


ごちそうさまでした。帰りの車の中で


まさに私はこんな感じで家路につきました。



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

ちゃん ちゃん。


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト

www.osakaautoclub.com


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧