追悼して思うこと | 調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

 受験生の方へ、これからも小学校へ通ってる児童と中学校の生徒のテストの対策のため高校入試数学問題集基礎編を載せようと思ってる正解後時間たいせつに使う必要があるので高校入試数学問題集標準編か高校入試数学問題集応用編を解いてゆくことおすすめいたします。

 私のそこのブログへある情報について自分の考え書く時の方針が、その人が周囲から称賛されるような良いお仕事してくださってる場合その人のお名前記述して書いておりますけど逆にその人が間違えた判断で不祥事するとその人のお名前記述せずに書くことといたしております理由その人の欠点言いふらして心傷つけるような事など書かないよう気をつけてるつもりですどうぞご了承願いますそれである女優さんのことについて述べますと「ストロベリーナイト」と「チームバチスタの栄光」や「コンフィデンスマン」このように有名なドラマへ出演してくださってとても優秀な御活躍してくださってる女優さんだったこと覚えておりますテレビのニュース番組の放送見てると取材班の記者の皆さんが調べると熊本県で大地震が起こって後その女優さんがそこの地域の復興と発展へ向けておよそ五千万円ほどのお金寄付したことがあるというお話聞いてとても感動して驚きました他人へ対して優しい心もっていらっしゃるとてもステキで素晴らしくてしっかりとしてる人だったこと知ってお亡くなりになったそのこと悲しくて残念に思っております心よりお悔やみもうしあげます。💙✨💐