テレビ番組のお知らせ | 調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

 受験生の方へ、これからも小学校へ通ってる児童と中学校の生徒のテストの対策のため高校入試数学問題集基礎編を載せようと思ってる正解後時間たいせつに使う必要があるので高校入試数学問題集標準編か高校入試数学問題集応用編を解いてゆくことおすすめいたします。

 今日の午後七時頃からフジテレビのスカッとジャパンへ  泉ピン子さんと 福田沙紀さん野々村友紀子 さん小籔千豊さん松丸亮吾 さん後藤拓実さん(四千頭身)笹野高史さん等が出演するようでステキな個性持ってる方たちなので楽しみです、本音述べると福田沙紀さんが出演するようだけど今度はどのような役を演じてくださるのだろうか福田沙紀さんが出演するからおもしろそうなので見ようと思う録画する予定である後悔しないよう気をつけてる前回の内容解説すると(その女の人が名誉毀損に値する犯罪やってしまってるけどその女の人の罪が他の男の人へ告げられたら他の人から軽蔑されてその女の人が恥ずかしい状況へおちいってしまうので他の人に秘密で反省してもらうほうが良いという判断でその問題が穏やかに解決することできてる物語ですのでその人として適度に謙遜すること必要と思う素晴らしくて少し感動致しております。💙✨🎍