最近良く見てる動画のこと | 調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

 受験生の方へ、これからも小学校へ通ってる児童と中学校の生徒のテストの対策のため高校入試数学問題集基礎編を載せようと思ってる正解後時間たいせつに使う必要があるので高校入試数学問題集標準編か高校入試数学問題集応用編を解いてゆくことおすすめいたします。

 有名人のブログを読んでると、(youtubeへ動画の投稿してるので見てくださいね)と述べられてるので初めの頃はあまり興味持っていなかったけどどのようなこと投稿してるのだろうかと思って見ております感想がそれぞれ個性的ですプライベートのドキュメントと歌ってくださってることやコントなどプライベートのようすおもしろくてステキです。
 下の欄へチャンネル名称
 フルーツポンチ村上のムラカミーチヤンネル
 クロちゃんねる96ちゃんねるofficialchannel
 東MAXチャンネル
 天ちゃんの賢く生きるチャンネル
 DAN VLOG團遥香
 ゆりっぺアプデCH【泉侑里】
 スリジエ-CERISIER-