最近よく見てるテレビ番組 | 調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

調べたほうが良い情報それとあとたいせつと思うこと掲載するブログ

 受験生の方へ、これからも小学校へ通ってる児童と中学校の生徒のテストの対策のため高校入試数学問題集基礎編を載せようと思ってる正解後時間たいせつに使う必要があるので高校入試数学問題集標準編か高校入試数学問題集応用編を解いてゆくことおすすめいたします。

 私の好みのテレビ番組述べると、小学校へ通っていた男の子だった頃でもそのような刑事ドラマの「Gメン75」や「太陽にほえろ」と「特捜最前線」を良く見ておりましたしロボットのアニメーション漫画も夢中になって良く見ていましたそして中学校へ通ってる頃はあの有名なアニメーション漫画の(核戦争が起こった後の文明が崩壊してしまってる各地を旅しながら粗暴で凶悪な集団の攻撃から心の優しい善良な住民達を助けて行く)「北斗の拳」も良く見ました映画も見たことあるそして高等学校へ通ってる頃はスケバン刑事も見ていました斉藤由貴さんが主演でステキな活躍していておもしろかったですそして沖縄県本島で生活していますので系列の見られる放送局と系列の見られない放送局があって最近よく見てるテレビ番組の内訳が100%のうちおよそ30%は琉球放送と朝日放送と沖縄テレビの番組見ています国内のほとんどの地域に日本テレビの系列放送局があるけど沖縄にはないので日テレ見られません残りの70%くらいは時代劇もおもしろいのでBSデジタル放送と昔のドラマもおもしろいと思うのでお店へ行きDVD借りて見ております。