豆乳ヨーグルト?!
今アメブロさんのニュースのNEW!てとこが、点滅してたんで注目!豆乳ヨーグルト発売?!
豆乳好き! どうやら「豆グルト(トウグルト)」として発売するそうで。 わーい わーい! ヨーグルトも好き 豆乳入ればさらに体にもいいねぇ♪
ちょっと豆乳特有の濃厚な味のヨーグルトなのね。と勝手に想像しながらわくわく。 いつ発売?
札幌市内のデパートなどで販売・・なんだこっちにはこないのかしらん。ざんねん。でも、など・・て書いてあるしくるかも♪なぜ札幌?あー。共同開発が札幌の会社だったそうで。
静岡は新発売ものって早いのに~。 はやく来ないかなー わくわくな私です。
口内炎にはビタミン!
もう、お昼ですね。食欲ない私です。痛くって。あああああ。
栄養失調になってしまう。
ビタミン不足の私。口内炎にもなってばかりだし。
昨日、ビタミンいっぱいとるように!と主治医から言われました。かなり、とってるはず。だけど?お野菜とか好きだし♪
ビタミンB不足なんですよね。きっと。ぐすん(T_T)
みなさん、口内炎とか、の時って食生活何に気をつけてますか?
あと。口内炎対策とか、あったら教えてください(>_<)
おはようございます・・・
9:20AM お父様が起こしに来てくれました。
いったーーーーーーーーい。(=_=) テーイターイ!アタマイターイ!
マッサージやってくれないかねー??と父。
会社は?なぜいる父。そか、今日土曜だっけ・・・ つーか!
無理だっつーの!怒!!!!こんな親指プックリじゃあ無理なのじゃーーー!
父にアカチン。あ。ヨードチンキですね^^;をつけさせた娘。
頭ガンガン。手ずきずき。
睡眠時間・・あれから痛くって寝れなくってほぼ寝てないあたし。トホホだわ。
とりあえず、薬飲むかー。いやー、薬増えたなー。しみじみ。
リラックス☆ラブピンクなPJパジャマ。裾に切り込み入った総レース。サイドに小さな薔薇がついててとってもラブリー。上も袖に同じようにレースがついちゃって療養生活もこれなら楽しいのだ♪
こんなとき・・・
こんな時。あなただったら何してますか?
例えば、昨日作った傷口がズキズキ痛くて、ガンガン頭痛がとまらない。
おまけにさっき18時くらいから22時くらいまで寝ちゃって、
ベットにはもぐったけどなかなか寝つけない2:30AM。
↓
これ。 私なんですが。
寝れません。3時近くなるのに・・・
お肌は睡眠中11時~2時の間に作られるというのに。
はー。 今日は弱音モード全開です。
なんか、昨日から睡眠不足?気味でして。チョコチョコ仮眠はとれてるんですけど。
朝までおきてようかしらん
でも、目はトロトロ。しかし頭ん中は起きている感じ・・わかります?
あー。飲みいきたい。こんな時間から?イナカは店しまってるし。ザンネン。
部屋でワインでも飲もうかしらん。 しばらく禁酒と言われた。ザンネン。
また、続きの部屋の模様替え?だるい・・×
雑誌パラパラ 読書・・文章が頭に入らず・・×
DVD?そんな気分でもなし。×
マッサージしよっかな~。手ケガしてるからだめじゃん。これまた×。
好きな音楽かけてみよ!テンションあがるやつ!あーかけてるけど元気になれない。
安眠アロマ。お香。色々焚いてるけど。 なんか しんみり・・ セツナイ。
こんな時にダーリン て気分でもない。×
友達に相談。みんな寝てるよ。迷惑だわよ。おまけに最近友達交流ご無沙汰気味だし××
あ。この写真、ホワイトセージ。 ちょっと火事になりそでビビリました。
この香りは今の気分かしら。 香りってその時の気分を表すなーってつくづく思う。
浄化して~アタシのココロ。
ホワイトセージは浄化作用があるそうですよ♪
楽しいことって調子がいいときは案外すぐ見つかるものだけど。
こうやってダルサが続くと、前のヌケガラ状態に逆戻り。
こんな時間も必要?
なんだか暗中模索なアタシによかったらカツを!もしくは、いいアドバイスありますか?
今日のデキゴト
今日は母の付き添いがてら病院に行った私。
病院に行って大正解^^;
緊急検査でした。一日かかりましたから。 病院て疲れるなぁ。
帰りにパスタ食べれたから許すとするかー。
今日で最後ののウニパスタ 涙。 おいしかったよぉー!&カルボナーラ ♪
そして、おまけでいただいた焼きたてフォカッチャパン!美味!ありがとぉ。
絞りたてオレンジジュースでビタミン補給
ちょうどバナナタルトが焼きあがりました!
明日店頭に並ぶよん。おためしあれ~ ☆ これおいしーの!上手!我が妹!
愛猫いちごに噛まれたあたし。左の親指が腫れ上がってしまって指の付け根をさわるだけでズキズキ。
白血球検査も含めて血液検査することに。
ちと基準値より多めだけど異常なしの結果で一安心。
風邪のせいもあってビタミンBが壊れ気味でして葛根湯を中止して抗生物質投与へ。
とりあえず3日分。腫れがおさまらなければ外科ですねーと先生。 まじすか・・
薬でよく拒否反応をおこしてしまう私。ほんとは漢方にしたかった先生。
しかし!指の腫れと風邪の炎症で舌帯が白い私は抗生物質に変更へ。
抗生物質てやなんだよな~ いっつもなにかあるんだもん。ちょっと心配・・・
万が一、薬で発疹とか異常があるようだったら救急で来て下さい と主治医。
えーーーーー!!!!!!ますます怖いじゃない。せんせー。
ただいま猛烈に頭と親指に神経ピリピリ集中しちゃってます 涙。
あ。母もちなみにやばいです。またしても検査の結果が・・またもやダブルピンチの我が家。
せっかくの週末。 なるようになれ~なんでしょうか。
ふぁいとだアタシ。 とりあえず今日は寝ます。 レスできなくってごめんなさい。




