りんちゃんは先日の派手な発作以来、咳(嘔吐のような)が酷く増えてしまいました。
 
今回の発作は心臓にかなりのダメージを与えてしまったようです。
 
夜も寝ていて咳き込んで起きるので、私も心配で起きてしまいます。
今までは就寝中に咳き込むことなどは有りませんでした。
 
昼間も寝ながら身体の向きを変えようとした時に咳き込んでしまいます。
 
気になって撫でてあげようと触れると、お腹を見せて撫でてくれというのですが、これが胸腔をねじり心臓に影響する事になるのか咳き込んでしまいます。
 
甘えてくれるのを制止しなければならないのも可哀想ですが仕方ありません。
 
これからの季節は雷も多く心配な日が続きます。
 
写真の1~2枚目はは数日前の晴れた日のもの。
おやつを貰おうとして口をあけた時に写したら変顔になってしまいました。
 
散歩道にはホンコンエンシスの花が真っ盛りでした。
 
3~4枚目は今の写真です。
小雨に濡れながら近間を回り、酒屋さんに立ち寄り珈琲を飲んでいます。
 
りんちゃんはカートに乗せましたが、濡れたのが気に入らず拗ねてます。 
今朝はモーニングサービスにも行かなかったし、今もおやつを持ってこなかったので、それもご機嫌斜めの原因かも(笑)。