昨夕の心臓発作から一晩明けての朝散歩です。
あいにくの雨模様に、カートにはビニール袋を掛けて自分も雨合羽を羽織り、傘も準備しての重装備です。
万が一、雷が来た場合の発作に備えて乗せて帰るためです。
 
小雨だったので、りんちゃんにも雨合羽を着せての出発でした。
 
田原町方面に歩いていきました。
 
カフェに着く前に雨脚が強まり、傘をさしての強行軍に。
 
到着して雨合羽を脱がせたものの、りんちゃんが元気が有りません。
 
心なしか震えていますし、おやつも欲しがらず、明らかに昨夜の影響が残っていました。
雨が上がるの待って帰宅しました。
 
雨が上がると元気になっていました。
 
だけでなく、雨も苦手になられると、これなら困りますね‥。
 
帰宅後は特に問題は無い1日でした。