暖かいという天気予報でしたが、昼間になると日差しが無いためか肌寒く感じました。

何時ものドッグカフェコーヒーはお休みなので、路面店で一休み

しましたが、りんちゃんわんわんには沢山着せてセーターしまいました。

 

座らせる所も冷たくないようにクッションやアルミシートや

膝掛けを敷き、休ませている間は一枚コートを羽織らせ、

風が有ればネックウォーマーも‥。

 

お散歩に持参するお道具が増えてます。

私が敷くアルミも持ち歩きます。

路面店の椅子は雨対策傘で穴あきの物で寒いのですよ。

 

そうそうに切り上げて部屋で遊んでもらいました。

1人遊びは全くしないので、合いの手入れながらはやし立て

ますが、あまりやりすぎると不評です(笑)。

 

夜も雨傘の隙間を縫ってショート散歩をして部屋遊びをして‥

直ぐに疲れたのか寝てしまいました。

 

穏やかな寝顔を見ると長生きして下さいと願ってしまいます。