ドッグスクールにお預けしてから約2ヶ月になります。


何とか環境にも慣れて元気にやっているとの


ご連絡を受けました。写真も送って頂きました。


アイコンタクトも出来て、ヒールワークトレーニングも


していただいてます。 なんて贅沢なリンちゃん。


きちんと出来るようになると、ノーリードで歩けるように


なるのだそうです。


でも飼い主も一緒に訓練受けないと駄目だなぁ~と


思いました。ペット道も奥が深いのですね‥。


リンちゃんと又暮らしたいと、いろんな生活のパターンを


東京を離れる事も含めて考えて考えて考え続けて


いるのですが、馬・犬・仕事・経費 の方程式は


複雑を極め解けません。


原発事故は人生的に収集がつかない様相となりました。


せめてロンちゃんの事故が無ければ何とか出来たとは思いますが…。


ペタしてね