あこさんがみーちゃんの里親さんが送って下さった


写真を私に送って下さいました。


小高時代から冬になるとポンポコリンに丸くなっていたそうです。


暖かい場所に行ってもやはり冬になると丸~るくなっているそうです。


幸せのしるし‥丸~い猫。可愛いですね。


やはりお話の通りお花のそばがお好きなようですね~。


すりすりもしてますね~。


満足すれば夜は人間様のベッドでお休みになるそうです。


早く一緒に暮らせる日が来ますようにキラキラ


蛇足ですが、昔我が家に居た白猫のしろちゃんも


お花が大好きでした。


ただし好きな花はトルコキキョウの紫色だけ。


花の中に完全に顔をうずめてしまい、長~い間身じろぎもせず


じーっとしていました。


皆さんの所にもお花大好き猫は居ませんか?


ペタしてね