明日は仙台のティアラのもとへ行きます。


この前会ったのは何時だったろう…。


先日のロンちゃんの血液検査が栄養面での


問題と共に高脂血症でした。


ポニーには良く有る事らしいですが、あまりデータが


ないようです。


ティアラも我が家で20年前に産まれてこの方


血液検査なんてした事がありません。


この際調べてみようと同じ先生に依頼しました。


3連休のど真ん中しかお時間が取れないとの事で、


この3連休の初日は東京→佐久平→大宮→仙台と


移動する事になりました。


明日は久しぶりに寝坊してティアラに会いに行き


採血に立ち会い、ロンちゃんの治療について相談に


のって頂くつもりです。


doogwoodさんにもJASA FARM が閉鎖された以後も


ティアラ以外にノーマン・クロゴマ・パトランの3頭がいます。


何かの時の為に馬専門の地元の獣医さんをご紹介するのは


役にたつのではないだろうか?と思い


仙台へ向かう事にしました。


さて…その翌日の月曜日は寝坊どころでは無く、朝まだ暗いうちに


起きて行動しないと牧場へ有意義な時間に着きません。


仙台→大宮→佐久平→東京と目まぐるしい日になります。


身体が動くうちは「がんばっぺ!!


息子や娘達の為だもの。


ペタしてね