痩せてしまったロンちゃんにマイナス20℃の冬は


あまりに辛かろうと思い、穏やかな気候の所で冬を越させ


リハビリへの夢もつなぎたいと私なり色々努力していました。


でも残念ながら実現には至りませんでした。


2月1日に背骨骨折して以来、11ヵ月が経とうとしています。


当時は堂々とした体格の馬で筋肉も沢山有り何とか極寒の冬も


乗り越えてきました。


今は獣医さんにも冬越しを懸念される程痩せてしまいました。


枕元にずーっと付いていて、口元に干し草を運んであげたい‥


叶わぬ願いです。


今日は滋賀県から来て下さる獣医さんと9時半に


佐久平の駅で待ち合わせです。


今まで通りの週末が続きます。


ペタしてね