oa2542さんのブログ-20130530145958.jpg

oa2542さんのブログ-20130530150059.jpg

oa2542さんのブログ-20130529142236.jpg


今日はグルメ君の食べるキャベツを送る日です。


朝6時にスーパーで1個98円のキャベツを見つけて、思わず2箱で16個


購入してしまいました。銚子産のせいかバカ安だったので、自転車で


2往復して運びました。


神奈川産の新キャベツは250円位するので、この価格にはびっくりです。


今までは愛知県のキャベツを送っていましたが、愛知産のキャベツからも


セシュームが検出され安心な野菜を購入する事は難しくなりました。


20キロ圏内で放射能が降り注いだ草を食べていたポニー達だからこそ、


少しでも安心なキャベツを…と考えていたのですが。


ロンちゃんの尿取りパット(夜用)も何時でも送れるように準備してあります。


それと元気になってきて人馬共に危なくなってきたので、前居た広いお部屋に


引っ越す時、馬体を乗せて引っ張る為の布団も準備しました。


さて梅雨入りして長野は日中かなりの雨がふっている模様です。


洗濯しても乾かなくなると替えの腹帯が足りません。


ネット生地も特殊紐も準備してあります。


いろんなジャンルに跨がった必要物資ですね~。


ペタしてね