oa2542さんのブログ-20130519141614.jpg

oa2542さんのブログ-20130519141546.jpg


今年初めての1番刈の牧草です。


寒かったり雪が降ったりしながらも、植物は逞しく春への準備をしていたのですね。


今までロンちゃんには千葉から生の牧草をクール便で送ってもらっていました。


事故の後、全く水を飲まなくなってしまい切羽詰まっての購入が続いていたのです。


しばらくは大丈夫ですと言われ、正直ほっとしました。かなりの金額だったので(笑)


刈ってきたばかりの新鮮な牧草にはグルメも夢中ドキドキ


でも後には…噛み戻しの草団子が沢山散らばっていました。


グルメは去年の秋に3度目の歯の治療をして、何とか肉が付き寒い冬を越せて


ほっとしたのですが、また食べられなくなりました。


年をとるという事は大変です。


何時も息子ばかりかまっているので、今日は冬毛をブラシで取ってあげて


スッキリしています。


ペタしてね