水を飲む量が減っていて、尿量も1 リットルになってしまったと・・・。


水分を補うリンゴも1つしか食べないと・・・。


皮ごと与えられるようにと無農薬ノーワックスの紅玉リンゴのC級品(加工用傷もの)をお預けして


います。


大好物のリンゴも食べないとの連絡に愕然としました。


昨日電話機を治して留守録機能を復活させ、会社に出たり入ったり・・・・・・。


恨めしい雨の中、次の腹帯の生地の購入と縫製の打合せとお預けを終え、とつて返してスーパーへ。


キャベツ、大根、セロリ、レタス、キュウリ、みかんなど大量に買い込み、傘をさして自転車をよろよろと


こいで無事到着し、運送会社を捕まえて明日午前必着で出すには何時の集荷か・・と聞いて・・・・・・


荷造りを終えました。


雨が雪に変わり首都高速が渋滞すると明日午前中到着は無理だそうです。


では・・と又手荷物に少し移し・・・新幹線に持ち込む荷物は増えるばかり。


今どきそんな人はいないぞ!!という無様な格好で乗り込みます。


でも、旧警戒区域に馬屋が有った時から戦後の買い出しよろしく運んでいたから人の目は平気です。


常磐線と新幹線の違いは感じるけれど(笑)


馬の為ならえ~んやこ~ら、ロンちゃんの為ならえ~んやこ~ら、グルメの為ならえ~んやこ~ら、


も1つおまけに、え~んやこ~ら。


腹帯が少しでも濡れないよう人間用の尿とりパットや滅菌ガーゼや低反発枕も荷造りしました。


でも、傾斜のある雪に覆われた草地を長靴はいて懐中電灯で照らしながら登り、物を馬屋まで運ぶ


のは、腰痛膝痛患者の婆さんにはきついものが有ります。


野菜や果物は水分で重いのよね~。


でも、今のロンちやんが食べたいのは青い物・・・。


昨日は腰痛で行けなかったので、今朝からコルセットで締めあげて頑張っています。


待ってて!!  行くぞ~!!!!!!!!!!!!