前回の夢の島公園の散歩が、現地でアクシデントが有り不完全燃焼のりんちゃんでした。


その様子をブログに書いたら、連れて行って下さった方が可哀想だと…再度、朝の散歩に連れて行って


下さいました。 お母様まで運転手として巻き込んで…。恐縮です。


お迎えが来ると、もう大変!! りんちゃん嬉しさのあまり、おしっこチビるんじゃないかビックリマークと思う程の


喜びようです(笑)。夢の島公園では10日前にも同じ事が有ったとかで、朝の散歩には行く気にならない


からと、ご自宅から近い飛鳥山公園に連れて行って下さいました。


車に私が乗らないと判ると窓越しに不安そうな表情をしていましたが、楽しんだようです。


会社で帰りを待ち、直ぐに来客が有り私の顔が見えなくなると鳴きやみません。


うるさくて叱っても駄目(泣)やむおえず同席させておやつをあげると御機嫌さん(笑)。


でも私は今日は昼から従兄弟(脳幹出血でリハビリ中の弟)の今後の打合せで小平へ。


今終わって帰るところですが、まだ1時間はかかります。


さてさて、昼から私は居らず、5時から暗い所で2時間半1人でのお留守番です…。


どんなかなぁ~…心配です。


ペタしてね